かけがえのない人だからこそ
かけがえのない物だからこそ
かけがえのない時だからこそ
人のWAをかけあわせてゆく 足し算ではなく掛け算で
喜んでいる人を一人二人だけでなく、人の輪をかけあわせて喜びを増やしてゆく
失う物を増やしてゆくのではなく、人の話をかけあわせて得る物をふやしてゆく
すばらしい、すてきな社会にしたいから
人の和をかけてゆく
会社名 | 株式会社WAKAKERU |
会社設立 | 2017年7月 |
所在地 | ●本社 〒103-0027 東京都中央区日本橋2-1-3 アーバンネット日本橋二丁目ビル10階 TEL:03-4405-3210 FAX:03-6368-3156 ●朝霞プロダクトセンター 〒351-0032 埼玉県朝霞市田島2-1-27 TEL:080-7722-2270 |
代表取締役 | 藤岡 慶一 |
資本金 | 5,000,000円 |
主要取引銀行 | 三菱UFJ銀行 三井住友銀行 みずほ銀行 埼玉りそな銀行 |
適格請求書発行事業者の登録番号 | T2 – 0100 – 0118 - 4905 |
プライバシーマーク | 認証取得中 |
株式会社WAKAKERU(ワカケル)は、事業活動を通じて、社会の持続可能な発展に貢献するために、企業行動規範を制定しております。
1.法令の遵守 | あらゆる企業活動の場において、法令を遵守し、社会倫理に適合した良識ある活動を行う。 |
2.人権の尊重 | 各人の人権を尊重するとともに、人種・民族・宗教・国籍・社会的身分・性別・年齢・障がいの有無などによる差別を排除する。 |
3.環境への対応 | 低炭素社会・循環型社会に資する企業活動を行い、環境と経済が調和した接続可能な社会の構築に寄与するとともに、生物多様性保全にも配慮する。 |
4.従業員の就業環境整備 | 従業員の多様性・人格・個性を尊重し、公平な処遇を実現するとともに、それぞれの能力・活力を発揮できるような安全で働きやすい職場環境をつくる。 |
5.顧客・消費者からの信頼獲得 | 顧客・消費者のニーズにかなう商品・サービスとそれらに関する正しい情報を提供するとともに、顧客情報等を適切に保護・管理する。あわせて顧客・消費者の声を真摯に受け止め、適正に対応することで顧客・消費者の信頼を獲得する。 |
6.取引先との相互発展 | 公正なルールに則った取引関係を築き、円滑な意思疎通により取引先との信頼関係を確立し、相互の発展を図る。 |
7.地域との共存 | 地域の健全な発展と快適で安全・安心な生活に資する活動に積極的に参加・協力し、地域との共存を目指す。 |
8.出資者・資金提供者の理解と支持 | 公正かつ透明性の高い企業経営により、出資者や事業資金の提供者の理解と支持を得る。 |
9.政治・行政との健全な関係 | 政治・行政とは健全かつ透明な関係を維持し、癒着を絶ち、公正に活動する。 |
10.反社会勢力への対処 | 社会秩序や安全に脅威を与える反社会勢力・団体に対しては、毅然とした態度で対処し、一切の関係を遮断する。 |